ホームページのTOP画面をリニューアルのお知らせについて。弊社から皆様へお知らせ。

097-597-7777

月~土曜 8:00~17:00

お問い合わせ 24時間受付

採用情報

ホームページのTOP画面をリニューアル

2019.01.25 new お知らせ
サムネイル

201901top1r.jpg

その手が届ける笑顔とぬくもり


衣、なによりもひとの近くでよりそうもの...

だからひとつひとつ、一針一針願いをこめて、

響働(きょうどう)してつくり、かたちにする。

とこしえに想いを馳せ、手を動かす。




こんにちは(*'ω'*) ダイナンです。

少しづつ草花たちが春の準備をしています。

このあたりの河川敷や畑でも菜の花が咲いているのを見かけるようになりました。ふきのとうも咲く頃かな...春に向けて、景色も少しずつ変わってきますね。

さて、このたび、弊社のホームページもTOP画面をリニューアルいたしました。今までとはまた違ったダイナンの景色をご覧いただけるようになりました。

>>>TOP画面はこちらでご覧になれます

パソコンでTOP画面を開くと、弊社の生産過程におけるスタッフの手仕事に注目したシーンをご覧いただける仕様になっております。それぞれのシーンについては、今後のお知らせブログで詳しくご紹介してまいりますのでどうぞお楽しみに。スマホでご覧になった時は一部静止画を数枚をご覧になれます。

今回はTOP画面より、ダイナンの手仕事を簡単にご紹介いたします。

↓【裁断①】

201901top2.jpg

↓【裁断②】

201901top3.jpg

↓【ミシン①】

201901top4.jpg

↓【ミシン②】

201901top5.jpg

↓【刺繍】

201901top6.jpg

↓【アイロン仕上げ】

201901top8.jpg

↓【工場内作業風景】

201901top7.jpg

響きあうミシンの音、私たちの作業は、一人で一つのものを作るのではなく、

様々なスタッフの手でリレーをするように、各工程の丁寧な手仕事によって製品を仕上げます。

「良いものを作りたい」という思いは、口に出さずとも、その手仕事を見れば次の工程のスタッフにも伝わります。
響働してつくる という言葉にはそのようなな思いも込められています。ここでご紹介することができなかった工程、みなさんの手仕事はまだまだたくさんあります。少しずつこちらのお知らせブログで紹介できればと思っています。

これからもダイナンをよろしくお願いいたします。

その他の記事